服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

初登り

和太鼓の先輩に誘われて、大文字山へ初登りに行ってきました!

 

天気に恵まれ、縁起の良い初登りになりましたー!

f:id:hattyakekokko:20210113121700j:plain

f:id:hattyakekokko:20210113121529j:plain

 

頂上からは大阪まで見えたぞ👍

f:id:hattyakekokko:20210110225353j:image

 

こちらは、大の字側から見る京都市内。

f:id:hattyakekokko:20210110225409j:image

 

頂上で、お抹茶と花びら餅をいただきました🌸

おつですな〜

f:id:hattyakekokko:20210110225300j:image

 

気持ちよく登って降りて、さあー降りてきたー、ってとこで、足が滑ってスッテンコロリン。

大概はこけそうになっても堪えられる私の足腰な(はず)のに、なんで堪えられんかった??と思ったら、道が凍ってた!

そらすべるはずやわ_| ̄|○

 

まあでもこれで厄が落ちたって事で😆

 

家に帰ってからは、大好きなカナダの親友とオンラインでおしゃべり。

カナダもコロナで緊急事態宣言中。事態は日本より全然悪い。他国のリアルな話しを聞くと、色々いわれてはいるが、日本はましかもな〜

しかしどこの国も大変や、、、。

でも親友は元気そうでほんま良かった!☺️