服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

また、アマゾンプライムの話。

 

この映画、最高やった!

 

私は、福田雄一さんの作品がかなり好きで。

わかる人はわかると思うけど笑

あの、くっだらねー感じとか、ゆっる~~~い感じとか、ダラダラ続くしょーもないギャグとか笑、でもどうにもツボに入って笑ってしまう感じとか、ほんまたまらんのですわ。

 

例えば、

勇者ヨシヒコシリーズとか、宇宙の仕事とか、スーパーサラリーマン左江内氏とかね。

最近では、今日から俺は、とか。

 

生まれ変わったら、福田作品に出たいくらい。

 

まあともかく、ほんで、この映画は福田さんの脚本で、2008年作品。

市川隼人のクスっと笑う顔は、それ反則じゃねーか?!と思うくらい破壊力あるし。

佐々木蔵之介も、2枚目なのに3枚目、最高☆

 

くっだらねぇ~とか思いながらずっと見てまう。

くすくす笑ってまう。

なんだよこれ、とか思わしといて、最後は、ほっこりして、おい~~~アオハルかよ~~っ!!って思ってまう。

なんかええんよね~~~~~~

大人になっても、こんなバカなことしてずっと生きていきたいねぇ。

 

ファンモンのBGMで、河原を颯爽と自転車で走るこのシーンは、もうなんかわからんもんが込み上げてくる。

忘れてしまった何かかねぇ~

f:id:hattyakekokko:20200831161755p:plain

 

なんも考えず、あの頃の爽やかな気持ちになりたかったら、ぜひ、オススメの一本でっせ!