服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ドラマ好き(笑)

ステイホーム辺りから、アマゾンプライムでドラマ見るのがマイブームになりつつある私。

 

その中で、あ~いいなぁ~、っておもったやつ。

ノーサイドゲーム

ROOKIES

 

仁は、もう、勘弁してくれよ~~~、ってくらい泣いたな。

スポーツ系の泥臭いのもたまらん。

ROOKIESは、当時もはまったけど、なんどみてもええねんなぁ~~、これが。

志が同じな仲間っていいなとつくづく。

フラメンコって結構孤独やん?

チームプレイっていいなぁ~って。

 

他に、「アキラとあきら」ってドラマ。

これは池井戸作品らしい。

知らんかったけど。

なんか、ちっゃらいタイトルやなぁ~とおもって見てなかったけど、あんまり評価が高いもんで、よし、みてみるかと。

そしたら、これが奥さん!!

このタイトルからは想像できんくらい骨太な感じ。

これはスポーツ系じゃない。ビジネスマンの話。

向井理が初めてかっこよく見えた!!♡ ひょ~~♡

 

あと、WOWOWの連続ドラマWは、だいたい秀逸な作品が多いってことがわかった。

おすすめでっす!

 

以上、小学生の感想文みたいなブログでしたw