服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

死守!

先日、調子ぶっこいて、ここを一気に軽く飛び越えようとしまして。

f:id:hattyakekokko:20200819105252p:plain

まあ、言う前から何が起こったか大体想像つくと思いますねんけど。


こんくらい、運動神経抜群の私は、楽勝よっ♪

て、余裕ぶっこいてぴょんと飛び越えましたら、

 

ええ、ええ、ご想像通り。

踏み切った足が、ズルッ!っと。

 

しもたっ!!!

ゴム草履!!!!

 

せやねん、ゴム草履って滑りよるねん。

夏の王様グッズの唯一の弱点(@_@)

 

でもな、もうそんなん思ても後の祭り。

ズルッと滑って、もうどうなったか覚えてへんけど、とにかく前のめりにつんのめったような気がするねんけど。

 

そんでわたくし、なんとその時、あろうことか腕に、『ipad』、『iphone』、『イヤホン』っちゅう三種の神器を抱えておりまして。

 

いやぁ~、こういう時、人間真っ先にこう思うらしい。

 

電子機器死守ーーーー!!!!!」

 

↑(自分の体より、電子機器)

 

でもう、ほんま覚えてないけど、人間ってすごい。

気づいたら、右足は水の中、左半身で受け身とって電子機器死守してこけてたw

 

いってぇぇぇぇ!!涙

ってなったけど、腕の中にはipad様とiphone様が無事に♡

あ~~~よかった~~~~。。。。

あなたたちを水没させたら、、、、

データもマネーも、、、

そそそ、想像しただけで恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

神様ありがとう!!

 

しかし、左の肘と左足のふくらはぎはめっちゃすりむいてるし(ノД`)・゜・。

 

まあでも、電子機器守れたし、私ってばやっぱツイてる~~♪ひゅーひゅ~♪(こけた時点でツイてないということに気づいていない笑)とかおもいながら、起き上がって歩き始めた。

 

が、ふと。

 

あれ???イヤホンがない!イヤホンがない!!

イヤホンがないーーーー!!!!!

え、え、え、え???

さっきのとこに落とした???まさか水の中に落ちた?????

 

引き返して必死に探す。陸にはない。

、、、ということは、、、

水か(T_T)

 

水の中探したら、あった。

イヤホン、無情にも、沈んどった。

 

ああぁぁぁぁぁ、こないだ買ったばっかのイヤホンやのに。

しかもええやつやのに。

しかもまだあんまりつこてへんのに、あぁぁぁぁぁ、、、、

ご臨終かよぉぉぉ涙涙涙

 

水の中から、哀れなイヤホンちゃんを拾い上げ、タオルで拭く。

目から涙があふれてくる。(いや、あふれるわけないけど)

もう使えへんやろな、、、

でも万が一ってこともあるし、トライだけしてみよか、、、

 

ipadとつなげてみる。

 

あれ?????

あれ????

 

生きてるーーーー!!!!(クララが立ったーーーー!!!)

 

なんてありがたい!

水の中に数分浸かっていたやろうに、この子はなんて強い子!!

 

イヤホンちゃんを褒めちぎってたら、ふと気づいた。

あ、そうや、このイヤホン、そういえば、

防水機能付きやったわ、、、

 

しょーもないオチやけど。

 

皆さんに、声を大にして言うときます。

 

「電子機器は、防水機能付きにしとくに越したことはない。」

 

以上。

追伸:私の肘とふくらはぎの擦り傷は、いまだ生々しく内出血しております。

 

最後に、もひとつ。

「ゴム草履には気をつけろ。」