服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

やっぱいいな、オリンピック

今日までのオリンピック競技で、私が観ることができて、面白かったものベストスリー!

 

アーチェリー

スケートボード

サーフィン

 

ルールもナゾな競技を、ナゾなまま観る、ナゾな面白さよ。

 

スケートボードとかサーフィンは、技が派手でかっこええなぁ~

今んとこ私のゴン攻めは、五十嵐カノアくん。

顔も中身も男前やで~~~

ビッタビタに男前やで~~

 

って、ゴン攻めもビッタビタも、使い方100パー間違っとるし(-_-;)

ちょっといちびって使いたかっただけやし(-.-)

 

個人的には、サーフィンやってみたいなぁ~

ま、丘サーファーになるのがオチでしょーけど。

サーフィン、なんか独特でいい。

対戦相手は競技やからいちおいるんやけど、ほんまに挑んでんのは自然やってとこがいい。

 

あと、シニアオリンピックとかできたらいいのにと思わん?

出場資格60歳以上、とか。

高齢になってもなんか目標あったらめっちゃよくない?

観てる人、めっちゃ勇気出るんちゃうかと思うねけど(≧▽≦)