服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ミヴィダライブ終了しました!

お越しいただいた沢山のお客様、誠にありがとうございました!

お席を間引きしている最中、1部はありがたいことに満席でした。

物凄い熱気で、私は踊り終わってもぜんぜん汗が引かなくて、ビョー的に滝汗をかいておりました(笑)

 

今回は、ソレアポルブレリアとガロティン。

最近ずっと追及している曲です。

今回はどちらも良い集中をして踊れたので、ほっとしてます。

まあちょくちょくやらかしてはいますが(笑)

最近の課題は、「味わうこと」。

踊る前に言い聞かせてます。

その場で流れを、空気を感じて、味わって、、、そんな風に踊れたらいいよな~。

 

今は、板の上に全員のることができないので、自分の出番じゃないときは、お店のカウンターからみんなを応援することができます。

共演した皆さんも、みんなそれぞれの個性でそれぞれの世界感があって、なんて素敵なんだろうと思って見ていました。

気持ちよくコンパスに音を入れる、自在にコンパスの波を操れる、すごいなぁ~

楽屋も終始笑い声が絶えず♪

ほんま楽しかったな~。またこのメンバーでやりたいな~。

 

次回のライブは、10月24日!

こちらは企画ライブで、オープニングもしっかり作るし、豪華ゲストの方もありで、とても楽しみなライブです。

しばらく空くので、ちょっと酷使しすぎた体を休めつつ、精進していこうと思います。

 

1部前!

f:id:hattyakekokko:20210705140059j:plain

 

2部前!

f:id:hattyakekokko:20210705140103j:plain

 

終演後!

f:id:hattyakekokko:20210705140340j:plain