服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

フィギュアスケート久しぶりに見た

羽生君、すごない?!

もう27歳なんやってー?!もっと若いと思ってたけど。

オリンピック2連覇で、次3回目。

正直、最初はナルシスト感強すぎてあんまり好きじゃなかったけど、あれはナルシストではないな、と気づいてからはもう尊敬しかない。

あの集中力精神力、そんで、たぶん頭もめっちゃくちゃいいよな。

自分を客観的に見れて、分析できて、自己管理できる能力高すぎ君。

コメント力、プレゼン力、パーペキ。

こういう人を天性の天才であり、天性のアイドルっちゅーんですなぁ。

 

ところで、女子は、ロシア選手権が凄いってニュースになってて動画見てみたら、マジでヤバカツタ。。。。(◎_◎;)

1位になった女の子、ワリエワ選手、15歳!4回転3本とトリプルアクセルをすべてクリアに飛んで優勝やってーーー!おそろしや~~~

しかも、ジャンプが凄いだけで芸術性はイマイチなんかと思ったら、トンデモナッシング~!!

 

でも、フィギュア女子はどんどん短命になるなぁ~。最近オリンピックで2大会連続見れる人減ってきたもんね。

ザギトワ選手も凄く好きやったけど、もう彼女はいまは大会出てないし。

だけど、ワリエワ選手も手足長くて、美しくて、ザギトワ選手みたいに見惚れる。ほんま美しい!

ロシアの選手、みんなほんまスタイル抜群。いいよなあ~~~、もう手足の長さが黄金比☆しかも、顔も超美人ばっか!目の保養感凄い。

てか、ズルいーーー!!

 

年末最後のブログとなりそうやのに、こんな幼稚な感想で締めくくりますが、あしからず。。。。(笑)