服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

競技の変化

オリンピックって、あんまり見たことない競技が観れるから面白いねー!

 

いろいろ見てて思ったけど、新しく追加された競技って、みんな競技のテンポが速くね?

ライミングスケートボード、BMXとか。

すぐ勝負がつくっていうか。

で、エンターテイメント性も高いから、見てて面白いなぁっておもう。

 

昔からあるスポーツは、勝負決まるまでが長い!

てか、団体戦はだいたいそうなるんかなぁ?

野球、サッカー、バレーボール、、、

やっぱ、昔は、スポーツ観戦が人々の娯楽やったんやな~って思う。

今は、ゲーム感覚で、スポーツもテンポよくいくもんが多いよね。

 

そんな風に思いながらオリンピックを楽しんでおりま~す。

 

そうそう、女子空手・形の競技みたけど、美しいね~!

完全に魅入っちまった。

あと、シンクロナイズドスイミングが始まったね!

これ見るのも好き。

あ、今、シンクロって言わんのやな、アーティスティックスイミングか。

ナンデ名前変ったんやろ??

ま、えーけど。