服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

イスラエル・ガルバン

イスラエル・ガルバンが、来日したそうですね!

なんと、出発16時間前にビザが下りる、という奇跡だったそうです~。すげ~。

招聘側の人は、一時も気が休まらなかっただろうなぁ、、、

 

イスラエル様といえば、過去に名古屋でお会いしたことがあります。

神のオーラをまとっておられました!

いや、神というか、高尚な僧侶のようなオーラというか。

以前、今の天皇陛下に遭遇したことがあるんですが、その時のオーラとなんとなく似てた気がする。

どこか神々しく、でも親しみやすく、何事にも動じず、穏やかでいらっしゃる。

そんな感じ。

 

その時の記事はこちら。

akoflamenco.hatenablog.com

この時のワークショップで、イスラエルの超人ぶりを目の当たりにした私は、今回の名古屋公演も観に行くことにしました!

 

先日、今枝さんの素晴らしい公演を観て、やっぱ心が満たされるってのは、こういうことやと実感したんです。

素晴らしいものに触れると、心が生き返るんやなぁって。

コロナでたくさんの公演がなくなって、そこまで強烈に感動するものに触れる機会がなくなって、でもそれでもそれなりに心満たされて過ごしてきたわけですが。

それはそれやったんや、と気づかされた。

そんなもんじゃなかったと。

感動領域って、もっと広かったんやと。

 

むくむくと、良いものに触れたい欲求が出てきております!

ダダ洩れしております~!