服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

リモートと映像の可能性

尊敬している今枝友加さんのプロモーションビデオ。

 

【今枝友加 SINVUELO プロモーションビデオ】

youtu.be 

フラメンコって、やっぱり生で、その場で、歌い手、踊り手、ギター奏者が三位一体になっている様が、今までの、いわゆる ”当たり前” だったけど、これを見たら、リモートと映像の力の可能性に驚いた。

スペインと日本が、映像の中で繋がっていて、まるで本当に共演しているみたい。

コロナで、スペインと日本は今まったく行き来できないけど、一つになってる。

鳥籠の鳥が旅立ち、このコロナで閉じ込められた心が解放されるよう。

感動。。。。(;_:)

これはちょっとすごいです、、、👏👏👏👏