服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

あ~、鬼滅観に行きたい~

最近えらいブームの鬼滅の刃

私がこのアニメを初めて知ったのは、今年のGWくらい。ちょうど自粛んときで、アマゾンプライムでいろんな映画を見てた時。

なんでこんな流行ってんのー?なんつって、目もくれなかった。

そんな自分に言ってやりたい。

恥を知れ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

アニメとかコミックとかほぼ興味なしの私(とか言いつつ、昔のジャンプには詳しいが)は、これもどうせワンピースとか、なんかそんな感じなんじゃねーの?

的な。

ワンピースも大して見てもない癖に、ひとまとめにくくって片づけてました。

 

でも、まあ人間の心理として?、昨今のこの異常なブームどうなのよ??

ってザワザワが起こり始め、アマゾンプライムにあるなら、まあ見てみるか?なんつってみたわけですが。

 

まぁ~~~~~~~これが!!!

 

ドはまりしてしまいまして笑!!

 

なにこれ?!?!?!

 

オモロイヤナイカーーーーーーイ!!!

 

ええ、ええ、26話、一気に見ましたがな。

止まりまへんがな。

そのうち市松模様のリュック持ちだしたらつっこんでね笑

 

なんか久しぶりです、アニメにはまったの笑

 

コミックは読んでないからわからんけど、このアニメは、映像が美しいです。

すごいなぁー、最近のアニメって!

ジャンプっぽいやや寒いギャグがそこそこちりばめられてるが、全然おっけー笑

 

よくわかりました。

食わず嫌いはよくないね、ってことが。

 

というわけで、今やってる映画、行きたい行きたい、早くいきたい!

むずむずして、ネタバレを必死にさける毎日です。

 

海に入ったら、自分の意志は関係なくともどんどんどこまでも流されていくように、鬼滅の刃も、人気の波に乗ってどこまでもいくんだろうなぁ。