服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

話題の電気バリブラシってどうなん?

今すっごい話題の電気バリブラシ。

私の大好きな冨永愛さんも使用してて、めちゃくちゃほしい~!っておもってたやつ。

でもこれがめっちゃ高い!!

衣装2着くらい買えるやん?くらいの金額!

でもほしいし、でも高いし、でも~、、、って迷ってたので、友人のエステシャンに聞いてみた!

 

「実際のとこどうなん?」

 

あんまり大きな声では言えへんのかもやけど、でも言うてまうけど、

「ブラシの形になったのが斬新なだけで、搭載してる機能は取りたてて革命的なものはないし、LEDに関しては、効果を感じたことはない」

 

こんな回答。

(要するに、これでこの価格はないな、って私は認識した)

 

欲しいなら割引価格で取り寄せできるって言ってくれたけど、これを聞いたら、やめとこ、とすんなり笑

 

彼女曰く、血流が命。とにかく、イチにもニにも「血流」らしい。

なので、わざわざ電気バリブラシ買わなくても、パドルブラシでとかす、とかで十分いける、とのこと。

あと、咬筋、側頭筋、耳、耳の周り、この辺の血流をよくすることが非常に大事なんだって。

で、信頼できる彼女が教えてくれたこの炭酸ローション。

f:id:hattyakekokko:20200619100518j:plain

EXPERT LOTIONっていうやつで、炭酸の入ったアンチエイジングローション。

これを昨日から使ってみたら、まあなんと炭酸の気持ちいいことといったらない。

全身に使えるねんけど、とにかく頭皮が気持ちいい。

しゅわ~~~っとして、あー、これは血流が良くならんわけないわ、って感じ。

別にわたし、美容番長でもないし笑、これを売りつけたいわけでもないけど、めっちゃ気持ちよかったら書いとく。