服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

おうちで筋トレ セビジャーナスエクササイズ

PUENTE de SEVILLANAS 2020

日本フラメンコ協会30周年記念 2020年2020人による大セビジャーナス。

人と人、そして未来へと繋がる架け橋“PUENTE”になろう!と言う想いを、コロナ禍を超えた先の未来につなぐフラメンコのバトン。

 

、、、という企画で、バトン回ってきまして、友人3人と踊ってみた!

関西人気質で、どーーしても笑いとりにいきたい性分なもんで、こんな仕上がりに。

まあまあウザい笑

翌日筋肉痛笑

youtu.be

 

他の人たちは、とても美しいうっとりするセビジャーナスから、物語のようなセビジャーナスから、大笑いするセビジャーナスから、この編集どうやってしたの?ってくらい凝ったセビジャーナスから、もうほんっと様々で、とっても面白い笑

 

SNSは疲れるとか、まあいろいろあるけど、会えないときに繋がれる素晴らしいツールでもあるね!