服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

エルスール財団フラメンコ部門新人賞をいただきました

このたび、エルスール財団フラメンコ部門の新人賞をいただきました。

第7回エルスール財団新人賞 - エルスール財団

 

本当に寝耳に水で(という言い方が正しいのか?!)、びっくりしました。

歴代受賞者の方は、ほんとに素晴らしい方ばかり!

お知らせをいただいたとき、思わず、私でいいのですか?!と聞き直してしまったくらいでした笑

 

歴代受賞者の土方さん、永田さん、中原さんは、稲田進師匠の門下生だったので、私も顔見知り。

特に、永田さんと中原さんとは、フラメンコルネサンス新人公演群舞部門奨励賞を受賞したチーム仲間なので、この方たちに続いて受賞できたこと、とてもうれしく思います。

 

授賞式の日(12月16日)はライブと重なっていたため、授賞式には参加することはできませんでした。

ですが、野村先生がライブ後の打ち上げ会場に駆けつけてくださり、その場で授賞式!笑

ありがたいことに、一緒にライブに出た潤君と、そのライブを見に来てくれていた健さんが、ギャラリーになってくださいました!

ありがたや~!

これもまた良い思い出です。

f:id:hattyakekokko:20190610112915j:image

f:id:hattyakekokko:20190610113002j:image
f:id:hattyakekokko:20190610112918j:image

 

まだまだまったくの未熟者ですし、何もフラメンコわかっていません。。。

これからどれだけ踊れるかもわかりません。

でも、できることをコツコツと、ぶれずに、流されずに、焦らず、学び続けていきたいと思います。

がんばります。

本当にありがとうございました。