服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

沢田研二って人

最近ドタキャン話題になったこの人。

久しぶりにテレビで見て、やー、年取ったな〜と思った。

そらそうか、ナント70歳なんだって?!

 

子供の頃、よく「8時だよ全員集合!」でジュリーを見たのを覚えてる。

コントとかして、かっこいいのにすごく面白い。

歌の時は、なんか化粧とか衣装が気持ち悪いなあ~とおもっていた記憶がある。

 

これがしかしだ。

私がこの年齢になった今、昔のジュリーをみたら、、、

な、な、なんと言うことでしょう!!

 

なんと言う色気、、、

声にも色気、、、

全てに色気が半端無い!!

こんなアイドルは今誰一人としていませんね。

 

かっこよすぎて卒倒しそうになった。

昔、私がジュリーのファンになるのにドンピシャの年齢だったとしたら、間違いなく追っかけしてただろうと想像に難く無い。

 

個性があり、色気があり、美しい顔立ち。

なんちゅう流し目。

指の先まで色気があふれてる。

なんだこりゃ~~!!

 

この人は唯一無二だな~~~~、と思う。

ドタキャンはあかんけど、こりゃあものすごいスターだったはずだわ。