服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2018年にむけて

来年なにをしたいかなぁ~、、、、

ってふとおもって、まずひとつ、ブログでもやってみようかとか、思いつき。

基本的に、自分のことをさらけ出したり、人のことにいろいろ興味を示す習性がないようで、SNSも、結局まあせいぜい告知に使う程度であったが。

 

今年、ある一つの区切りができたことで、ブログというものをやってみようかという思いに至りました!

(続くか不安!なんせ、DNAレベルで三日坊主!)

 

今、一番やりたいこと。

海外旅行ーーー!!

旅行大好きな私は、知らない土地に行くのがめっちゃ好き。一回行った国は、あんまり行きたくならないから、リピートとかあんま、というかほとんどしない。

そろそろ年も年やし、身体が自由に動けるうちに行かんとあかん国には、はよいっとかんとーー!!

 

で、そろそろいい加減行きたくてたまらん国。

エジプト、トルコ、ヨルダン。

 

このあたり、すごく惹かれる。早く行きたい!

もう世界情勢とか気にしてたら行けないから行かないと。

 

来年はすでにいろいろライブはいってるからな、時期選ばないとな。

あ~、ライブ、、、

楽しみやけど、同じくらい不安もある。

こういうの克服していかんとな。お前、メンタルな!

って、言い聞かす。

まあそのうちこういう内面もブログでさらけ出していこう。

テーマは「さらけ出す」である。

 

あ、来年のライブのお知らせしておきます。

良かったら来てやってください!泣いて喜びます。

詳細は決定次第UPしまーす。

よろしくお願いします!

やばいやばいやばい、練習しなくっちゃ~~~

 

1/20(土) エセンシア発表会 @ロームシアター(京都)

2/25(日) マンサニージャライブ @ミヴィダ(心斎橋)

3/11(日) ポジートライブ @ヒラルダ(烏丸御池

3/18(日) 新春特別ライブ @ノベンバーイレブンス(赤阪)

5/6(日) ミヴィダライブ @ミヴィダ(心斎橋)

6/16(土) エルムンドライブ @エルムンド(羽村/東京)

10/7(日) ミヴィダライブ @ミヴィダ(心斎橋)